【朗報】ワイ、1日で1.4キロの減量に成功

2018/07/14 生活 コメント(0)

1: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2018/07/13(金)09:49:12 ID:dMx

このペースで頑張るンゴ…


3: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2018/07/13(金)10:03:35 ID:VKA

それ水分やで


 
5: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2018/07/13(金)10:05:22 ID:Rpg

前日出さすにたらふく食って体重計のって、翌日出すもの出して体重計乗ったらそんぐらいかわるやろ


6: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2018/07/13(金)10:05:47 ID:l67

元はなんキロや?120キロか?誤差じゃね?


8: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2018/07/13(金)10:23:12 ID:dMx

>>6
元は72キロやね
家締め切ってアンダーアーマー、長袖のシャツ、カッパ、サウナスーツ、スウェット着て2時間過ごしたンゴ
スクワットやダンベル使ったり筋トレしながら


11: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2018/07/13(金)18:58:21 ID:dMx

今71.5キロやった
こっから70キロまで落とすンゴ


13: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2018/07/13(金)18:59:46 ID:VKA

イッチ慎重いくつ


16: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2018/07/13(金)19:00:13 ID:dMx

>>13
176や


17: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2018/07/13(金)19:01:38 ID:3aS

体重は1日で2~3kg変化するんや
これは脂肪が燃焼されたわけではなく、体内の水分が枯渇状態になっただけ
重要なのは体脂肪と筋肉量のバランスやで


18: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2018/07/13(金)19:02:46 ID:dMx

>>17
せやせや
ほなもんでこっから2時間、水2リットル飲みながらサウナで筋トレや


20: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2018/07/13(金)19:03:41 ID:VKA

水2リットルはナイス
どんどん飲んでどんどん出そう
身体の水分を常に新鮮な状態に


21: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2018/07/13(金)19:04:35 ID:dMx

サウナ言っても自室やけどね
帰宅して熱気ムワムワの中締め切ったままでクッソ厚着するだけや


22: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2018/07/13(金)19:06:06 ID:6kb

>>21
水だけだと体の塩分足りなくて倒れるよ
ポカリとかにしておき


23: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2018/07/13(金)19:06:21 ID:dMx

食事は朝 カロリーメイト2本 サラダ
昼は サラダ こんにゃく麺のサラダパスタ
夜は水ガバガバ

こんな感じンゴね
1日500キロカロリー


24: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2018/07/13(金)19:07:54 ID:VKA

朝に一杯食べると1日体温を高い状態で維持できるから
代謝上げる為にも朝いっぱい食べるのはオススメ


31: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2018/07/13(金)19:10:14 ID:dMx

>>24
サンガツ!
カロリーメイトの代わりに少しなんか考えるンゴ


こんな感じの生活を始めて4日やろか…元々は78キロやった


32: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2018/07/13(金)19:11:17 ID:VKA

>>31
ジャガイモと白米めっちゃおすすめ!
ジャガイモはビタミン豊富で、かつ難消化性やから腹持ちがいい
白米は保水力高いから肌の状態も良くなるよ


38: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2018/07/13(金)19:12:52 ID:6kb

>>32
ジャガイモって...
ロシア人かよ

白米よりも玄米の方がいい
水多めで長く炊いて消化しやすいようにして
あとは納豆やらスムージー


40: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2018/07/13(金)19:13:34 ID:VKA

>>38
ワイの場合は玄米あんまり身体にあわんかったわ。便秘になんねん
でもジャガイモほんまええんやけどな


43: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2018/07/13(金)19:16:33 ID:6kb

>>40
それは玄米を白米と同じように調理してるから

玄米は水に数時間漬け込んで、それから二時間位たきこまないとちゃんと調理されない
炊飯器に玄米モードがない場合は調理するべきではない、もしくはおかゆモードで調理


44: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2018/07/13(金)19:17:00 ID:VKA

>>43
えっ?調理方法ちがうん?えぐいなそれ


48: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2018/07/13(金)19:18:41 ID:6kb

>>44
玄米は精製されてないからね
白米より時間かけないと調理されない


26: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2018/07/13(金)19:08:45 ID:VKA

ワイは朝に1000キロ近くとって
後は昼で500、夜に200や
これで50日で8キロ痩せたンゴ


27: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2018/07/13(金)19:09:23 ID:6kb

>>26
こっちの食生活はリバウンドしない良いダイエット


28: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2018/07/13(金)19:09:38 ID:VKA

>>27
せやろ~?


29: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2018/07/13(金)19:09:54 ID:3aS

1日500は健康に悪いからやめーや
少なくとも1000は食べろ


34: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2018/07/13(金)19:11:43 ID:dMx

>>29
そうよな
暑さのせいもあって食欲が低下してるわ
タンパク質増やすよ


33: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2018/07/13(金)19:11:22 ID:6kb

カロリーを著しく削ると体の防衛機能で代謝が下がって
ある種のエナジー保持状態になる

これが基礎になってしまうと
普通の食事に戻したときに体が『貯めるべし!貯めるべし!』モード発動して
脂肪としての蓄えにまわされてしまう


36: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2018/07/13(金)19:12:41 ID:3aS

1食は普通の食事入れた方がええで
残りの2食をスムージーとかプロテインとかバナナ1本とかにしてけばええんや


37: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2018/07/13(金)19:12:41 ID:VKA

昔、ワイもイッチみたいな無理したダイエットしてたんやけど
肌は荒れるわ、頬はこけて顔色悪くなるわで最悪やったわ
健康的に痩せるのが1番やで


39: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2018/07/13(金)19:13:04 ID:dMx

安価でモスバーガー買いいくやで~ってスレ立ててたものだけど
平気で一日一食、夜中に3000キロカロリー近くとるような生活してたんや
ほんで見直そう思ったらエスカレートしちゃったンゴ


41: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2018/07/13(金)19:14:04 ID:39N

こういう極端なダイエットしてる奴見ると栄養学マジで義務教育にして欲しくなる


42: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2018/07/13(金)19:15:01 ID:BvL

>>41
家庭科で習うやろ


46: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2018/07/13(金)19:17:21 ID:6kb

>>42
家庭科の栄養素の授業は本当に基礎をカバーしてるから
結構為になる


45: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2018/07/13(金)19:17:13 ID:3aS

一番いいのは目標体重の基礎代謝調べて、食事をそのラインにしながら運動して痩せていくことやね


47: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2018/07/13(金)19:18:36 ID:dMx

半年グルテンフリーやってたわ
ただ、金かかるのとやってたボクシング辞めたタイミングでちょっと断念したな
https://imgur.com/m8DRuiu


50: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2018/07/13(金)19:19:29 ID:VKA

ボクシングやってたんかイッチ!
なら筋肉量なんとちゃうの?ほとんど


53: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2018/07/13(金)19:21:13 ID:dMx

>>50
前の職場で社畜してたからあんまり通えなかったけどね…
腹の肉ついちゃったの自分にがっかりや


51: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2018/07/13(金)19:19:49 ID:dMx

質の良い食事は金かかるンゴね…
先輩が言ってたけど増量より減量のが金かかるってのはほんまや


54: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2018/07/13(金)19:21:14 ID:6kb

>>51
ぜんぜん増量の方が金かかるよ...


55: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2018/07/13(金)19:22:25 ID:dMx

トレーニングは3分サーキットで多種のスクワット
ダンベル二個あるからフライ
シャドーボクシング
腹筋トレを飽きないように繰り返してるンゴ


57: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2018/07/13(金)19:23:33 ID:6kb

>>55
ちなみにどんな腹筋?


58: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2018/07/13(金)19:28:19 ID:dMx

>>57
ジェットゆうってゆーちゅーばーの真似してるよ


69: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2018/07/13(金)21:27:08 ID:Y0E

あんまり序盤から飛ばすともたんで


35: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2018/07/13(金)19:12:07 ID:BvL

サラダチキンええで


 
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