フォレックス・ドットコム口コミ
本日のヘッドライン
スポンサード リンク
本日のヘッドライン2
スポンサード リンク
 

大阪って余所者は住みにくいよな?


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1481207875/

1: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2016/12/08(木)23:37:55 ID:cL1

実際どうなん?


29: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2016/12/08(木)23:49:09 ID:uie

堺住みの俺登場


30: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2016/12/08(木)23:50:01 ID:cL1

>>29
南大阪は糞らしいな



この記事の続きを読む
[ 2016/12/09 ] 移住 | コメント(0)

【画像】田舎にお嫁に行きたい


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1481080622/

1: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2016/12/07(水)12:17:02 ID:VlN

緑がいっぱいの静かなところで旦那さんと暮らしたい
誰かもらってくれ


3: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2016/12/07(水)12:17:50 ID:jVW

大分県に行けば?
外から来た人には物凄く差別する地域性だけど耐えられるからどうぞ


7: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2016/12/07(水)12:18:48 ID:VlN

>>3
大分いいところだよね
ただ関東だから遠いけどw

田舎いびりには慣れてるから大丈夫



この記事の続きを読む
[ 2016/12/09 ] 移住 | コメント(0)

愛知県の住みやすい都市ベスト5wwwwwwwwwwww


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1479742433/

1: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2016/11/22(火)00:33:53 ID:bLi

1位 刈谷市
交通の便も良い上に、税金たんまりでサービスも充実。中心街で大概のものが手に入る上に物価も高くない。

2位 豊橋市
鉄道の便は三河で最強。税収も割と安定気味。中心街が栄えてる上に農作物が安い。名古屋からは少し遠いか。

3位 岡崎市
交通の便も悪くないし、公的サービスも充実してる。市街地分散だけはちょっとデメリット。

4位 知立市
四方面どこにでも行ける上に、税収は刈谷並なので超安定。中心街はかなり微妙。

5位 日進市
とにかく名古屋と豊田の間ってのがでかい。トヨタマネーで施設は充実。

ワイのイメージこんな感じ
一宮やら豊田は住む場所ではないと思う



この記事の続きを読む
[ 2016/11/22 ] 移住 | コメント(2)

【ロシア】ウラジオストクって知ってるか?


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1478616395/

1: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2016/11/08(火)23:46:35 ID:ooo

こないだ行って来たので語る


3: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2016/11/08(火)23:47:52 ID:Yrb

モスクワとサンクトペテルブルク以外知らないンゴ


39: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2016/11/09(水)00:00:15 ID:vki

調べたら週3日成田から直行便飛んでんねんな
乗客層がなかなか謎


40: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2016/11/09(水)00:01:28 ID:CzL

>>39
ビジネス目的なら割りと需要はありそうやけどな



この記事の続きを読む
[ 2016/11/13 ] 移住 | コメント(0)

いきなり海外移住して生きてける?


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1478389734/

1: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2016/11/06(日)08:48:54 ID:9Ms

もう疲れた...

海外移住経験ある人いる?
教えてたもう


4: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2016/11/06(日)08:51:24 ID:OaF

知るかよ おまえの能力による


5: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2016/11/06(日)08:51:55 ID:9Ms

>>4
能力何もないから無理っぽいね


6: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2016/11/06(日)08:52:29 ID:9Ms

逆にディスアドバンテージばっかり



この記事の続きを読む
[ 2016/11/09 ] 移住 | コメント(0)

俺氏、アメリカに留学して日本の親切はウザがられると知る…


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1476349311/

1: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2016/10/13(木)18:01:51 ID:lU9

カルチャーショック受けたわ
ホームステイ先にお客が来たから、俺が気を使って飲み物は~と~があるけど何がいい?と聞いたりこの料理はコレをかけて食べるのだと教えたり(強制はしてない)してたらツマラナイ顔してたわ
後で友達に聞いて分かったんだけど、それは日本式だって言われた
俺ウザがられてたらしい(笑)
飲み物は何がいい?と聞いて持ってくるんじゃなくて、冷蔵庫に飲み物あるからと教えて勝手にやらせなきゃだって。食事の食べ方に関しても、目の前で調味料色々ぶっかけて味を変更しようが好きにやらせるのが良いみたい。
要は、お互い一緒にいるのが楽しいんだし、それでお互い自由ならもっと楽しいよねって事らしい(笑)
マジで衝撃だった


2: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2016/10/13(木)18:03:08 ID:JC2

ハーフ俺氏、たかみのけんぶつ


4: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2016/10/13(木)18:03:18 ID:3rP

ホームステイ先だよな。それはしなくていいかと



この記事の続きを読む
[ 2016/10/14 ] 移住 | コメント(1)

「若者が田舎に移住して活気を取り戻せ!」←むりぽ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1475184136/

1: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2016/09/30(金)06:22:16 ID:bEN

田舎住みたい→家が無い→空き屋だらけじゃん→誰も住んでないけど誰かの土地で誰かの家

生活したい→稼ぐ術がない→農業→老人が農業引退してて農協が無い→作っても売れない

農業以外の方法で稼ぐ→人が居ない施設が無い需要が無い


2: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2016/09/30(金)06:24:36 ID:fpS

村おこしって田舎だからこそできるやり方でそこら辺をクリアすればいいんだけどね


3: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2016/09/30(金)06:25:21 ID:bEN

農家が16軒あった田舎も、今や2軒を残すのみ
どちらも80オーバーの老人だけで、畑も放置
どうにか再始動しようにも、人が居ないせいで害獣に畑を荒らされ放題

人が死ぬ→減る→若者出ていく→人増えない→あらゆる施設やサービスが撤退→誰も住めなくなる



この記事の続きを読む
[ 2016/10/08 ] 移住 | コメント(1)

三ヶ月イギリス行ってたけど差別ひどすぎワロタ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1474805814/

1: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2016/09/25(日)21:16:54 ID:IKX

ほぼアジア人と行動してたわ


5: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2016/09/25(日)21:17:33 ID:qyl

つまりアジア人から差別を受けたってことか


8: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2016/09/25(日)21:18:16 ID:IKX

>>5
いや、差別してくるのは殆ど黒人
ぶっちゃけそいつらがイギリス人なのかも分からんけど

全く赤の他人からいきなりやられる



この記事の続きを読む
[ 2016/10/05 ] 移住 | コメント(2)

わいが田舎に転勤してたまげた出来事で打線


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1475039449/

1: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2016/09/28(水)14:10:49 ID:rUv

1(三)玄関前に腐った魚を置かれる
2(左)水道の利用は地主の許可必須
3(遊)朝夕五時半にクソデカサイレン
4(右)庄屋が国王なみの権力者
5(一)カースト制恐怖政治
6(中)集落内の店「お前に売るものはない」
7(二)知らない村人から電話がきまくる
8(捕)夜勤明けに竹林伐採
9(投)夜勤明けに堤修理


2: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2016/09/28(水)14:12:21 ID:Apw

こりゃあ地方集落滅びて当然だわ


4: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2016/09/28(水)14:14:10 ID:2C7

ありもしない噂をたてられる←本当にやられた田舎をでて実家に帰りました



この記事の続きを読む
[ 2016/10/01 ] 移住 | コメント(0)

ワイ、島暮らしを本気で考え始める


1: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2016/08/31(水)02:04:17 ID:BQT

ちな今バイトの一人暮らし
どれくらい大変なんや?だいぶ甘く見てる


2: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2016/08/31(水)02:04:57 ID:BQT

貯金ほぼ0やが、無理かな


3: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2016/08/31(水)02:05:13 ID:2Tm

どこの島やねん…都会暮らしを考えてる並のガバガバやんけ…


7: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2016/08/31(水)02:07:33 ID:BQT

>>3
種子島がええ



この記事の続きを読む
[ 2016/08/31 ] 移住 | コメント(0)
月間人気ページランキング(PC)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... ブログパーツ ブログパーツ