本日のヘッドライン
スポンサード リンク by 忍者AdMax
本日のヘッドライン2

彼女が俺と同じ会社に内定出た


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1501903788/

1: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/08/05(土)12:29:48 ID:2K7

ほんで、同じ会社に就職するんやが、、、
自分なさ過ぎて引いたわ


2: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/08/05(土)12:30:35 ID:RIL

寝取られそうやな


3: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/08/05(土)12:30:58 ID:s3F

>>2
これ


6: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/08/05(土)12:35:04 ID:iLS

>>2
新人歓迎会でお持ち帰りやろな



スポンサード リンク
 
4: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/08/05(土)12:31:46 ID:2K7

支店はたくさんある会社やから同じとこにはならんと思うけど、、。


5: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/08/05(土)12:34:18 ID:2K7

20代越えると少なからず、やりたいこととかあるもんかと思ってたけど、全部人に合わせる奴もおるんやな


8: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/08/05(土)12:36:53 ID:fXn

彼女もイッチと一緒にいたいんやで
職場婚は遠慮するが


11: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/08/05(土)12:40:34 ID:2K7

>>8
一緒にいたいとか普通に無理やん
部署ちゃうだろうし、転勤もあるで

そのへんが理解できへんねん


9: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/08/05(土)12:39:10 ID:2K7

ちな2人とも大学四年な


10: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/08/05(土)12:40:30 ID:ocB

特定した


12: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/08/05(土)12:41:40 ID:2K7

>>10
まぁこんな話多くはないだろうけど、なくは無いやろ


13: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/08/05(土)12:43:41 ID:fXn

さっさと結婚して転勤から逃れるためにイッチに付いていった可能性が?


16: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/08/05(土)12:46:53 ID:2K7

結婚したらやめるつもりなんかなぁ


14: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/08/05(土)12:44:14 ID:t3C

職場恋愛なんて地獄やぞ


15: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/08/05(土)12:45:36 ID:GdD

結婚したら同じ支店おれんから単身赴任させられるで?


22: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/08/05(土)12:52:17 ID:WB2

>>15
部署違ければOKとかもあるやで


17: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/08/05(土)12:47:27 ID:2K7

正直大卒でいきなり結婚できるとなんて、つゆ思わんのだけど


18: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/08/05(土)12:50:04 ID:CQg

どうせ結婚までの腰掛けやろ


19: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/08/05(土)12:50:10 ID:2K7

ほんま良くわからんわ


20: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/08/05(土)12:51:01 ID:fXn

二人とも地元なんか?


25: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/08/05(土)12:52:51 ID:2K7

>>20
会社は全然地元ちゃう。
2人とも東京地元


21: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/08/05(土)12:51:25 ID:WB2

社内での割り切り方考えてないとキッツい
周りがキッツいから彼女と話しときや


23: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/08/05(土)12:52:33 ID:mcJ

好きな人と同じ組織に属したい、みたいな考え方が女子中学生みたいでキツい
連れションと同レベル


28: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/08/05(土)12:55:18 ID:2K7

>>23
やろ?
もう少ししっかりしてほしい


24: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/08/05(土)12:52:39 ID:ev8

単純に条件がいいから選んだんじゃないんですかねぇ


28: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/08/05(土)12:55:18 ID:2K7

>>24
条件は悪い
趣味性の強い業界や


26: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/08/05(土)12:53:05 ID:2K7

ただほんま全国に支店ある


27: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/08/05(土)12:53:48 ID:GdD

金融?


31: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/08/05(土)12:59:46 ID:2K7

金融ちゃう


29: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/08/05(土)12:55:59 ID:fXn

地元の有力企業がそこしかないってんならたまたまと考えられなくもないけど
それでもついてこられるのはきついな


30: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/08/05(土)12:56:59 ID:GdD

人事に早めに言うた方がええで
まともなとこなら色々配慮してくれるから


32: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/08/05(土)13:00:36 ID:2K7

>>30
むしろ内定出さんでほしかったわ

そんなん知るはずもないだろうけど


33: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/08/05(土)13:01:59 ID:fXn

まあ入社してからそれとなく離れるしかないやろ

イッチは彼女のこと好きなん?もう冷めた?


34: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/08/05(土)13:11:09 ID:2K7

>>33
顔はめっちゃええんや

でも他人ありきなとこはマジで引いた


35: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/08/05(土)13:14:34 ID:GdD

>>34
夫婦仲長持ちするのって結局顔らしいで


36: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/08/05(土)13:15:48 ID:2K7

>>35
別に結婚どうのとかは今はどうでもええわ


37: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/08/05(土)13:16:16 ID:2K7

こういうことが客観的に見てどうなのか教えてほしかった


40: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/08/05(土)13:18:12 ID:GdD

>>37
異常やで、客観的には


41: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/08/05(土)13:18:57 ID:2K7

>>40
やろ?めっちゃゆとり臭く無い?


42: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/08/05(土)13:23:12 ID:GdD

>>41
ゆとりというかバカというかメンヘラ臭


44: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/08/05(土)13:26:45 ID:2K7

>>42
メンヘラでは無いが、バカなんかも


43: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/08/05(土)13:24:02 ID:GdD

まあでもプラスに考えるとええで
社会出ると嫌でも大人になるから


45: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/08/05(土)13:34:32 ID:j62

そんなんを彼女にしとる時点でイッチもなかなか


47: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/08/05(土)13:35:10 ID:8IS

別にええやん



スポンサード リンク
 

この記事が気に入ったら
いいね!オネシャス!!

あなたのいいね!が心の支えです。。
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ビジネス)へ

Twitterで「シュバルツ!!」をフォローしてね(´人・ω・`)オネガイ

1001: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします
関連記事
[ 2017/08/06 ] 内定 | コメント(0)
コメント欄
たくさんのコメントお待ちしております





月間人気ページランキング(PC)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... ブログパーツ ブログパーツ