本日のヘッドライン
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本日のヘッドライン2

スクワットしてたら痩せすぎワロタwwwww


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486230684/

1: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/02/05(日)02:51:24 ID:9uZ

朝=スクワット20回
夜=スクワット30回、腕立て10回、腹筋10回、ラジオ体操第1第2、柔軟体操

1ヵ月で78kg→74kgになった


2: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/02/05(日)02:53:29 ID:9uZ

下半身鍛えたらめっちゃ代謝よくなった


3: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/02/05(日)02:54:09 ID:nQs

ほう
参考にする



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4: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/02/05(日)02:55:11 ID:9uZ

筋肉の70%が下半身にあるらしいから上半身鍛えるより効率いい


5: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/02/05(日)02:56:40 ID:293

>>4
イッチの太ももハラディ


8: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/02/05(日)02:57:36 ID:9uZ

>>5
お布団の中にいるから無理
でもあんまり太さ変わってないで


9: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/02/05(日)02:58:08 ID:O8o

スクワットすら膝が痛いんや
なんかピキピキいうのと膝が抜けそうになる変な感覚がつきまとう


10: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/02/05(日)02:58:37 ID:cFd

>>9
それフォームが悪いで


12: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/02/05(日)02:59:51 ID:9uZ

ハーフスクワットで頑張ってみたらええで
夜トイレに起きた時に10回とかでもええからなるべく下半身暖めるように意識してると体が浮腫まない


16: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/02/05(日)03:01:34 ID:O8o

>>12
サンガツ
自己流やなくて1回ちゃんと確認してやらなアカンな


11: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/02/05(日)02:58:51 ID:Ohw

食事は特に変えてないんか?


14: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/02/05(日)03:00:30 ID:9uZ

>>11
すぐ腹減るようになったからやる前より食ってるかもしれん


15: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/02/05(日)03:00:56 ID:cFd

ワイ171/60のガリガリ

筋トレを始めるも痩せてしまわないか心配


18: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/02/05(日)03:01:48 ID:0bW

>>15
減量より増量の方がきついんだよなぁ・・・


20: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/02/05(日)03:03:42 ID:cFd

>>18
増量したいわ...でも元々太りにくいからな...下手に筋トレすると逆に痩せそうで怖い


19: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/02/05(日)03:02:38 ID:9uZ

最初は体重落ちないかもしれんが明らかに脂肪が落ちてるのが解るで


21: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/02/05(日)03:03:42 ID:aK8

スクワットやりたいけど
左膝がな……


22: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/02/05(日)03:04:37 ID:dZI

たったりしゃがんだりするだけで
そんな変わるんか


24: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/02/05(日)03:05:13 ID:aK8

>>22
大分変わるはずやで


25: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/02/05(日)03:05:15 ID:9uZ

>>22
今10回やってみれば朝起きて違いが解るで


27: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/02/05(日)03:05:46 ID:hMQ

背筋よくなりそう


28: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/02/05(日)03:06:26 ID:9uZ

ケツがぷりっとしたわ
爺みたいなタルタルの尻やったのに


32: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/02/05(日)03:08:54 ID:9uZ

ワイも左膝痛かったけど筋肉つけたらだいぶ改善したわ
膝を支えてる筋肉が落ちてたんやろな


35: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/02/05(日)03:09:31 ID:aK8

>>32
せやな
ワイも今からやったわ
10回だけだけどなんかええな


33: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/02/05(日)03:09:05 ID:Tvf

https://youtu.be/_5GjsbMCOm0


じゃけんタバタスクワットでさらに追い込みましょうね


37: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/02/05(日)03:10:56 ID:zqT

そのうち100kgスクワットまで行って先輩の足をめざすんや!


23: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/02/05(日)03:04:42 ID:9uZ

踵をつけて頭の後ろで手を組んで膝より前に頭が出ないようにするんやで


36: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/02/05(日)03:10:54 ID:dZI

なんかコツというか
ただたったりしゃがんだりじゃないんやろ?
どんな感じにやるんや


40: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/02/05(日)03:12:17 ID:9uZ

>>36
ワイは>>23でやってる
踵を浮かさんようにする事や
あと風呂入った時に10回やったりする


45: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/02/05(日)03:16:00 ID:dZI

>>40
サンガツ
キツすぎて草
膝が前に出そうになるわ
そして腿が痛い


47: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/02/05(日)03:17:55 ID:aK8

>>45
そのキツさが快感になるんよ


38: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/02/05(日)03:10:59 ID:9uZ

長時間頑張れない奴にはオススメやわ
気がついた時に10~20回くらいをちょいちょいやればええ


46: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/02/05(日)03:17:25 ID:OIa

そんだけ努力したらそら痩せるやろ
何わろてんねん


49: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/02/05(日)03:24:24 ID:9uZ

>>46
正直マラソンしたりするよりだいぶ楽チンやで
どこでも出来るし。あんまり努力しとる感じはせんわ

今また30回やったら足ぽっかぽかや
めっちゃ脂肪が燃えてる感じするで


50: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/02/05(日)03:24:52 ID:aK8

>>49
この快感
たまらん


52: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/02/05(日)03:27:37 ID:9uZ

>>50
毎日やってるとほんまクセになる
スクワットしないと落ち着かん


53: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/02/05(日)03:30:55 ID:aK8

>>52
ふへへ
ワイも再び虜になるわ


13: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします 2017/02/05(日)03:00:09 ID:KyA

スクワットといえば30日チャレンジとか有名やんな
ワイも運動として大賛成や



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1001: 以下、名無しにかわりましてシュバルツがお送りします
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[ 2017/04/17 ] 生活・ライフハック | コメント(1)
コメント欄
  1. 3651. 名無し@就活ちゃん:2017/04/17(月) 16:34:09
  2. 脂肪より筋肉のほうが重いんだよ^^

たくさんのコメントお待ちしております





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